制作の流れ


イベント制作の場合

1:ご依頼者様よりお問い合わせ

2:Web会議システム等でのヒアリング・お見積もり

3:制作決定、発注書等の取り交わし

4:問題・ストーリー案・ヒント作成、ご確認

5:デバッグ1回目(机の上等でのテストプレイ)

6:リテイク

7:デバッグ2回目(現地でのテストプレイ)

8:納品

グッズ制作の場合

1:ご依頼者様よりお問い合わせ

2:Web会議システム等でのヒアリング・お見積もり

3:制作決定、発注書等の取り交わし

4:問題・ストーリー案・ヒント作成、ご確認

5:デバッグ1回目(テストプレイ)

6:リテイク

7:デバッグ2回目(テストプレイ)

8:納品

問題制作のみの場合

1:ご依頼者様よりお問い合わせ

2:Web会議システム等でのヒアリング・お見積もり

3:制作決定、発注書等の取り交わし

4:問題作成、ご確認(バグなどがあれば再作成)

5:納品

〇デバッグとは?

ゲームのバグがないかをチェックするために行うテストプレイのことです。

当日ゲームをプレイするお客様が安全に移動できるかどうか、詰まる部分はないかなどを調整する大切な工程となります。

依頼者の皆様にもご参加いただき、目視でチェックしていただきます。